MQ RESORT 東神奈川店

投稿日:2017年2月14日

2月14日

 

おはよーございますほっきーです

 

やってきました2月14日

 

今日は【煮干しの日】

と朝のテレビで言ってましたw

 

あ~確かにと朝から納得w

 

バレンタインに煮干しを配り歩いたらいいのかしら?www

 

 

 

年齢を重ねていくとある程度の予測が出来てしまい

感動する事やビックリする事がどんどん減っていく物ですが

人生初の経験をしましたよ

 

 

 

 

 

そう…

 

 

 

 

 

 

 

 

逆バレンタイン

 

 

 

 

IMG_73831

 

 

 

 

もらう側初めてです(*´I`*)

 

 

 

全く予期してない事にビックリ&嬉くて感動しました。゚(゚ノД`゚)゚。

 

プレゼントももちろん嬉しいけど

一生懸命考えてくれた事とか想像するとじ~んときてしまいます

若い頃より涙もろくなってしまってダメねw

 

 

 

今日は朝から大量のチョコレートを持って出勤です

MQスタッフ全員分、女の子の分も含めるとすごい量

みんなの喜んだ顔が見れるといいな

 

ワクワクしながら今日もお仕事頑張りまーす