SUPER SLOT MQ6

投稿日:2017年2月26日

やってもうた・・・・・・

携帯をなくしてしまいました・・・・・・

 

一昨日、お休みで友達とご飯に

行ってたんですけど

帰りのタクシーに置いてきたんだと思うんですね。

 

 

 

でも、領収書貰ってなくて

黒いタクシーってゆーことしかわからず(泣)

 

 

 

泥酔していたわけでもないのに

まじアホすぎる・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ショックで寝込みたい。ちーん・・・

 

 

 

 

 

ホント最近ついてない。

 

 

 

 

この前は見知らぬ小学生が

自転車で周りを見ずに

ぶつかってきたから注意したら

 

小学生「うるせー!クソババア!」

 

 

 

 

 

 

え\(^o^)/

 

 

 

 

クソババア、一瞬時が止まるw

 

 

 

 

とりあえずそのあとは

クソガキ VS クソババアの闘い。

 

 

 

 

 

 

まあ、いつか痛い目にあえばいいですわ

 

 

自分の子供ができたら

こんな風には育てまいと思いましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く携帯買い替えに行こう・・・・・・しゅん。