SUPER SLOT MQ6

投稿日:2017年4月7日

食!食!食!

おはようございます。MQ6のおぬです。

 

久々のブログ更新になりますな。

 

 

 

 

昨日はお仕事お休みでお友達と

南区と中区を駆け回る一日でしたw

 

 

 

まず・・・・・・・

 

 

お昼過ぎから集合ののち

大岡川でお花見\(^o^)/

野毛で暴飲暴食\(^o^)/

s-2017-04-07-11-10-15_deco

 

s-2017-04-07-11-02-39_deco

ムール貝の白ワインがなんちゃらかんちゃら・・・・w

 

 

 

s-2017-04-07-11-04-32_deco

おしゃんティー

女子っぽーいwwwwwwww

 

クリームチーズの中に

実が投入されてる名前もわからないお洒落な料理w

 

 

s-2017-04-07-11-08-05_deco

仔牛の上にフォアグラがのっかってました。

 

これ美味しかったー。また食べたいー。きゅん

 

肉食からのまさかのお寿司\(^o^)/

s-2017-04-07-11-07-34_deco

ちょっと、水っぽくてお味は・・・・・・・・でしたw

でもなんだかんだ一通りのネタを食べた気がする。

 

 

からの中華街で占いをハシゴ\(^o^)/

 

手相をみてもらったんですが

 

 

出会い線はありません。

婚期も1回。

30過ぎたら仕事のやる気がなくなる。

胃腸が弱い。

 

 

・・・とのことwww

 

 

 

 

たぶん30過ぎたら私は

廃人になってるのかな\(^o^)/?かな?

 

 

 

最後は〆にラーメンをつっこんで

帰ってきました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

とにかく食べまくって

一日充実してて楽しい休日でした

 

 

 

 

楽しい事だったり幸せを感じる事って

大事だなー、とアラサーになってひしひしと感じます。

 

こーゆー時間があるからお仕事も

がんばろって思えるし。

 

 

 

 

しかも占いで私が今一番

運気がいいって言われたので

わたしの近くにいると

ご利益ありますよwwwwwww

 

 

 

 

 

 

お店でお待ちしております

 

s-【黄金町】170403新台B1_03