MQ RESORT 東神奈川店

投稿日:2017年4月14日

お花見

おはよーございます

ほっきーです

桜ももうすぐなくなりそーですね

長い月日をかけてやっと咲くのに散るのは一瞬・・・

切ないものです・・・

 

散ってしまう前に滑り込みセーフでお花見行ってきました

横浜の本牧にある【三溪園】(さんけいえん)

IMG_8109コピー

 

という所なのですが

開花状況にあわせて夜桜の風情を楽しむ「観桜の夕べ」を開催していて

期間中は、京都や鎌倉などから集められた主な古建築物と桜がライトアップされ

昼間とはまた違った幻想的なお花見が楽しめるようになってます

IMG_8110のコピー

雨が降った後だったので足元はグチャグチャでしたがwww

桜はとってもキレイでした

IMG_8117IMG_8119

今年は桜の開花が遅く開催期間をずらしての開園だったそーで・・・

 

IMG_8120IMG_8122

カモさん達もお花見を楽しんでましたよ

 

IMG_8123IMG_8124

カップルがいー感じに写真を引き立ててますw

画になりますね写真撮るのうまいかもwww

 

IMG_8128IMG_8130

もちろん花より団子も忘れちゃいけませんw

三色団子の色が想像と違ったけどw

出来たてのお団子はお餅のようにトロトロでした

 

IMG_8132

そして気になるこのお城

近くで見たい行きたい入りたい

と思ったら時間に間に合わず

近くまで行くこともできませんでした

桜が邪魔でうまく撮れない

IMG_8133

ちょっと見えたw

 

IMG_8135

いい感じ

行けないとわかるとどーにかして撮りたくなるなるwww

 

 

頑張ったベストショットがこちら

IMG_8138

 

ドーーーーーン

IMG_8139

 

うんキレイキレイ( ´艸`)

満足満足www

 

IMG_8147IMG_8150

さっきのカモさん達が見てた桜も

暗くなると雰囲気違いますね~

 

IMG_8153

桜の反対側にはギャラリーもたくさんw

みなさん自分だけのベストショットを

パシャパシャと撮ってました

 

IMG_8168

ライトアップされた入口もこんなに綺麗に

 

初めて行ったんですが入園料払ってでも行く価値ありです

1週間程しか開催されてないですが

また来年も来たいです

 

次こそお城~

あと15分早ければwwwww