MQ RESORT 東神奈川店

投稿日:2017年8月23日

愛をとりもどせ!

ダイエット停滞期!どうもヒロシくんです!

(*´⊇`)ノ

太陽と決別した生活の私が、当社主催のBBQに参加しまして

数年ぶりに人肌程度の色に焼きあがっております。

保湿って大事!!

 

さて、奥さんが実家に里帰りしている中、久しぶりの一人の休日。

たまには実践も大事!ということでパチンコ行ってきました。

やっぱ男はGODですよ!!

ゴッドゴッド!

ゴッドね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで私の諭吉はすぐ死んでしまうん?

 

 

ね~。ゴッドゴッド。神は死んだ!

一回は当たりましたよ!!一回は!

でも一回コッキリ!!

追加投資するも、むなしく予想をはるかに上回る速さでトボトボ退場しようと思ったとき、

視線を感じたんです。

パチンココーナーから!

 

そうそれは

世紀末(財布の中身的な意味で)

救世主(財布の中身的な意味で)!!

ケンシロウ様!!

北斗無双まだ打ったことなかったんですよ!!

やっぱ困った時の北斗ですよ!!!

北斗北斗!!

Youはshock!!ってね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺がshockだよ!!

(#´⊇`)

 

愛(金)は取り戻せないうえに、指先ひとつでダウンしたのは俺の方でした。

もうね、俺らしく過ごそう。

はい、食べます。

もう食べますよ!!(投げやり

 

激戦(数分)を終えた私は近くの中華屋さん

チャイナ飯店さんへ向かいました。

なんと俺向きなお店!!

レビューで写真が多かった

鶏肉チャーハン

水餃子をオーダー。

待つこと数分。

きましたドン!

IMG_1165

FullSizeRender

ホント美味そう。

外はカリカリ中はジューシー、味付けは少しスパイシーな唐揚げがドドドっとのっている、

これまたチャーハンもパラパラ感のある香ばしい出来!!

さらに肉汁がしっかり閉じ込めてある水餃子!!

モチモチはふはふッ!!

IMG_1166

ペロリですよ。

そりゃそうですよ。

美味しいですもん。

神と救世主にコテンパンにされた一日のまま終わるかと思った休日も、

やっぱ満腹ってすごい。

ご満悦で帰路につきました(*´⊇`)エヘヘヘ

 

井土ヶ谷駅より歩いて五分、

チャイナ飯店さんへ行かれる方、

いっぱい食べるよ!という自信のある方は大盛でもいいかもしれませんが、

写真は並サイズです!※レディースにはミニサイズもあるよ!!

本当に大盛りだから要注意ですぞ!

なんだかんだで

唯一

愛(肉)はとりもどせた

ヒロシくんでした。

それではまた!(*´⊇`)ノシ