SUPER SLOT MQ6

投稿日:2018年1月18日

2018.1.18

おはようございまふ。おぬです。

そろそろ“おぬ”ってニックネーム飽きてきたぁ。

最近誰も呼んでくれないしw

 

ブログで使えるあだ名募集中です!w

 

 

 

 

 

 

 

 

今日出勤しましたらですね。

うちのC店長さんが謎に落ち込んでまして。

 

 

 

某ご近所パチンコ店様にて

○○マン円献上されてきたそうです。

(ここ最近ではハードな数字だったみたいw)

 

 

 

 

 

 

 

ぶん回しwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑ったらいけない。

でも笑っちゃうwwwww

 

 

あ。怒られるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはぜひホールで聞いてあげてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しいおぬは、てんちょーに

コーヒーでも買ってあげよう♪

 

 

店長がこの記事読みませんよーにwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、インフルエンザが流行っております

パチンコ店は乾燥しがちです

マスク等ご用意しておりますのでぜひご利用下さい!

帰ったら手洗い・うがいも忘れずに

 

 

お待ちしてまーす\(^o^)/