SUPER SLOT MQ6

投稿日:2018年1月21日

2018.1.21

ども。かおりんです。

 

この前、ブログであだ名募集したら

お客様がつけてくれました♪

あだ名『かおりん』

 

えーかわいい

女の子っぽーい

 

 

 

考えてくれてありがとうです~

 

ただ、自分で自分のこと

“かおりん”って打つの恥ずかしいのでw

心にとどめておきます(使えよw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!そうそう。

最近お店の出入口にコーヒーをぶっかけられる事件が

2回ほどありましてね

 

 

まあパチンコ屋さんなんでその手のことは

あるあるなんですけど。

 

 

きっとすごいイライラしてたんでしょうね。お気持ちお察しします。

私もそーゆー日あるもの。わかります。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、食べ物飲み物は粗末にしちゃあかんで!

 

 

そんでもって、コーヒーめちゃめちゃニオイ残るから!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーいえば昔、別のパチンコ屋さんで働いてた時

階段の上に順番にハンバーガーを分解して

置いて行ったご丁寧な人もいたなー。

 

一段ずつ、パン→パティ→レタス→パン

最後にポテトも置いてあったw

 

ふと思い出しましたw

 

 

 

 

 

 

良い子も悪い子もマネしないでね~

 

色んな方のご来店お待ちしてますwwww

 

 

 

s1.22

 

明日は新台導入日ですよん★