MQ RESORT 東神奈川店

投稿日:2018年1月28日

ダーウエツーカーレーカー

どうも!うつ伏せで寝ると朝に悲鳴を上げるほど肩が痛い

ヒロシくんdeath!!\(^o^)/

さて、無事年も明けまして、ホント寒い毎日でございますが皆様どうお過ごしでしょうか?

私は相変わらず食べてますYO!

正月に限らず常に太るチャンスタイム中の私ですが、来月あたりからまたブレイクダンス始めようとか思ってます。

マジ痩せるから。

マジでNE。

はい、

今回は私の得意分野のお話です。

また食い物かよ!とか言わない!

まぁそれはそうですが

今回は「店内装飾」のお話ですヽ(^。^)ノ

過去に数店舗の店内装飾を任された経験があり、

今回は岐阜県!三益球殿中津川店の店内装飾にをやらせていただいてます♪♪

私は神奈川県横浜市在住なので、

往復9時間かかるわけですが、

そこは私の技術を必要としてくれているならば

どこへでも出向きますよ!!(悲鳴

去年末に現場調査の為、中津川店へ一度お邪魔しました。

そして太りました。しっかり現場調査をしてきました。

それから約一か月、店内装飾作成に当たりましたよ!↓

ウッキー<どうも♪

MQリゾート藤沢店から連れてきたウッキーさんです^^

身長約180㎝の大物でございます。

彼をメインとして作ってまいりますよ!!

IMG_2223パサッ…

おっと失礼。

まずは長さ約2メートル、高さ約1メートル、奥行き約45センチの

どでかい発泡スチロールの塊をハンマーでたたき割っていくよ!!

キリッ

FNWX8412(どこ見てんの)

うおおおおおおおおお

IMG_2257ガガガガガ

す、すごく、粉雪です。

IMG_2258

目、口、鼻に発砲スチロールがもれなくINしています。

IMG_2259※閲覧注意

叩くこと1時間半。

OKJM8301パカーン

土台となる塊が二個できました。

この時点で腕がつりそうになり、

EJCP2929

しっかり心も折れそうになってました。(虚ろな眼差し

そして、塗装へ。

IMG_2265

まずは黒く塗りまして。

そこへ金貨をグルーガンで貼っていきます☆

その数約4千枚。

地道な作業する事

約6時間。。。。

 

IMG_2271デキター!!

満面の笑み(マスク

全部ちゃんと貼ってますよ!

隙間をゴールドで重ねて塗装して、宝の山が完成!!

IMG_2223パサッ

おっと、失礼。

数日どっぷりの作業で納品日に間に合わせ、

いざ中津川店へ!

 

こんなん出来ました★

IMG_2296ジャン

IMG_2276ジャン

IMG_2288ジャジャーン(古

パイレーツ・オブ・カリビアンのジャックスパロウ風

ウッキーさんです★

宝の箱も輝いてますよ!

製作期間がかなりカツカツでしたが、

なんとか作成完了しまして、ホッとしました。

心を込めて作りましたので

皆様ぜひウッキーに会いに行ってあげてくださいね♪

まだ装飾を施していない場所もありますので、またお邪魔しに行きまーす^^

同行していただいた皆様、

中津川店スタッフの皆様色々ありがとうございました★

 

記念にウッキーとツーショット★

AIUY9306パシャリ★(どこ見てんの)

 

 

 

PS:中津川店現調日に食べたもの一覧

昼:諏訪湖ICにて

菓子パン1個

魚介系黒ラーメン

GAKU中津川店にて

家系ラーメン+ごはん

夜:相撲茶屋ちゃんこ櫻家にて

もつ鍋(追加で〆のちゃんぽん麺・ラーメン)

深夜:ホテル食堂にて

ダーウエツーカーレーカー(上田カツカレー)

翌朝:ホテルバイキングにて

お好みサラダ2皿

味噌汁1杯

揚げ餅1個

ごはん2杯

パン2個

ベーコン・玉子焼き2個

カレーコロッケ

8個

ウィンナー

11本

 

一泊で3.5kg太ったの初めてヽ(^。^)ノ

ヒロシくんでした☆