MQ RESORT 東神奈川店

投稿日:2018年8月27日

もうそれは不健康診断ですがそれは

どうも!

視力だけはすごく良い不健康ヒロシ君です

(´⊆`)b

いやぁ~太った太った。(常時)

なぜ太ってしまうのか、

心あたりしかない。

 

ものすごい喰ったので、

またダイエット始めました

(´⊆`;)

人生=ダイエットな私としてはいまさら感満載なのですが、

過去最高

86.4キログラム

をたたき出してしまった以上、これはさすがに体を作りすぎた(脂身的な意味で)と。

健康診断も10月に控えたこの時期なので、

やってみます。

こいつと一緒に!!

s-IMG_3166のコピー

ニャーン

 

 

 

あ、ちがうコレ近所の野良猫の

ツチノコ(勝手に名前付けたった)だった。

 

そうコイツです!↓

s-IMG_3429のコピー

キュウリ胡瓜Cucumis sativus L.)とはウリ科キュウリ属のつる性一年草、およびその果実のことである。 wikiより引用

やり方はシンプル!

食前にキュウリを一本食うダイエット!

火は通さない方が良いらしい。

とにかく開始致しました。

キュウリおいしいよキュウリ

どうやら

よく噛んで食べることによって満腹中枢を刺激!

キュウリに含まれるなんちゃらリパーゼのホニャララが痩せるのに良いとか!

お通じがどうとか!

もろみそウマ!

ゆずコショウもろみそ

ハバネロもろみそウマ!!とか

とにかくキュウリ喰って痩せまーす!!

結果は健康診断書にて☆こうご期待

 

 

 

以下猫(ツチノコ)写真

s-IMG_3357 s-IMG_3284 s-IMG_3268 s-IMG_3170

がんばるニャン(´ω`)