MQ RESORT 東神奈川店

投稿日:2017年3月2日

新ジャンル

ほっきーです

久しぶりにお出かけしてきました

 

 

まずは腹が減っては戦は出来ぬ

って事でランチ~

 

 

IMG_7440

 

チーズ入りスンドゥブ

スンドゥブだ~い好き

おうちでもよく作ります

 

IMG_7444

ローストビーフ丼もお肉が柔らかすぎておいしー

 

 

満腹になった所でいざ【アクアパーク品川】へ٩( ‘ω’ )و 

 

IMG_7445

 

水族館と思えないシンプルさ

さすが都会です

 

一気に写真うpしまーす

 

IMG_7448

IMG_7450

IMG_7458

IMG_7460

 

個人的に思った感想ですが・・・

 

ここの水族館は見せ方がすごく綺麗なんですよ

大人向けの水族館?って言ったらいいのかな?

雰囲気もバッチリです

平日なのにもちろん子供もたくさんいましたよ

お子様にも楽しめるように館内には色々な仕掛けがありました

ジャンルとしては新しい

 

 

IMG_7466

IMG_7507

光と水を使ったイルカショーも素敵でした

昼間のショーでも感動しましたが

夜の方がきっと何倍もキレイなんだろ~な~

次回は夜のショーを見に行ってみたいです

 

 

 

IMG_7545

笑顔の得意なブッチ君

面接に来たら即採用したいぐらいの

素敵なスマイルでしたw

 

 

 

IMG_7553

 

人気投票6位のカエルアンコウは私の中ではぶっちぎりの1位

お顔を見た瞬間一目ぼれwww

今日イチツボりました

その素敵フェイスがこちら

IMG_7554

IMG_7552

石と壁に手を付き、体が流されないように支えてる姿

ポカーンと開いたお口

そして微動だにしない凛とした姿

ヨイショヨイショと泳がずに歩くんですよw

かなりツボですwww

このお顔・・・親近感湧きますw

こんなカエルアンコウさんですが

食事のスピードがかなり速い

口の上から出ている擬似餌をフリフリさせて

近付いてきた魚を吸い込み丸呑み!という方法なのですが

その速さが0.001秒台と言われてる早業

人は見た目によらない または

人を見た目で判断してはいけない

とよく言いますが

魚界にもあったんですねwww

 

館内はそれほど大きくもなく3時間ほどあれば隅々まで見れます

 

次回、イルカのナイトショーリベンジ

もちろんカエルアンコウさんにも必ず会いに行きます

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7571

 

 

 

ついにレベル300達成しました

ここまでくるとレベル上げたところで感がありますけどw

レベル上げてもスコアボーナスずっと26%のままだし

あんまり嬉しくないw

 

でもランキング上位にはいたいので

今後もサボらずに頑張りますw