MQ RESORT 東神奈川店

投稿日:2017年4月29日

至福のひととき

 

こんにちはほっきーです

 

ゴールデンウィークに突入しました

東神奈川店も元気に営業中です

 

Lindt (リンツ)ってご存知ですか?

スイスのプレミアムチョコレートブランドなんですが

この前お店の可愛さにふら~っと立ち寄ってみたんです

 

IMG_8381

門番さんのようにゴールドバニーが出迎えてくれてますw

IMG_8380

 

店内はこんな感じ

IMG_8384IMG_8383IMG_8379

 

色ごとに味が違っていてグラム売りでした

21種類もあって選ぶのが大変

見た目の可愛さと甘いものが好きなのであれもこれもと色々買い込む…

 

IMG_8378

あの赤い大きいの欲しい

・・・と思ったら非売品でしたw

 

IMG_8386

チョコレートドリンクも購入

ミルクチョコレートとダークチョコレート

チョコレートのしずく模様をストローで削りながら飲むそーで

甘いけど甘すぎず飲みやすい

 

 

本日の収穫

IMG_8390

あれもこれもと欲しくなってたくさん買ったら

お会計5000ぐらいになりました

チョコレートで5000円て

人間欲望のままにいたらダメね・・・と学んだ一日w

 

でもいーんだぁ

また欲しいと思うぐらいめちゃめちゃ美味しいから

今までにない口どけのいいチョコレートです

1度にたくさん食べたらもったいないので

1日3個までを目標に美味しく頂きまーす

(守れるかな