MQ RESORT 東神奈川店

投稿日:2018年8月6日

ルオオオォォォッ!!!(糖)

どうも!いつものヒロシ君です。(´⊇`;)ノ

連日暑いですなぁ。

先日の変なルートの台風が去り気を緩める間もなく次の台風が来ている今日この頃です。

台風一過の照りが強い!!

太陽が光り輝いております。

強くて光り輝くといえば

大将軍ですよ!!ココココココ

いやいや、今回は私の大好きな漫画

キングダム」のお話です。

いや

「キングダムマンチョコ」のお話です。

やはり食い物か

とうとう当店にも入荷致しました!!

IMG_3151

コラボ系ビックリマンチョコ各種!!

進撃の巨人+ビックリマン!

IMG_3145 IMG_3146

キングダム+ビックリマン!

IMG_3144

さらにビックリマンキャラクター秘蔵外伝もご用意!!

IMG_3143

当時のコレクター魂が再燃すること間違いなし!!

そしてやはり当店は18歳未満お断りの大人のお店ですから・・・

箱(大人)買いもできるよ!

IMG_3147

したよっ!!

IMG_31192ギャンッ!!!

やめてっ!ヒロシくんのお小遣いのHPはもう0よ!!

あけたよ!!

IMG_31215ズギャンッ!!!!

IMG_31187フォッ!!!!(蒙驁(もうごう))

さっそく食べましたよ!

懐かしい!!

ムシャムシャー!!

ムシャ

 

・・・

 

??

味変わってるーーーー!!!???

《;´⊇`》ノノ◇←キングダムマン

いや、風味というか…

これは!

ピーナツがなくなっている!!

代わりにクッキークランチがはいっていらっしゃる。

でもこれはこれでウマーン(*´Д`*)ノ◇

少し調べましたらば、アレルギー対策の為

ピーナツをクッキークランチに変更したようです。

 

モチロンお目当てのシールもゲット!!堪能しましたYO☆

皆様も是非ゲットして新しい味とコレクションを楽しんでみてください♪

追記:

お菓子はちょっとという方には、

IMG_3255

(大きさに)ビックリマン人生ゲーム(やたらでかい)

も御座いますのでご安心ください☆

IMG_3153IMG_3154

ウッキーゼウスとスーパーハナコが

皆様のご来店お待ちいたしております☆

ヒロシくんでした☆(*´⊇`)ノシ