MQ RESORT 東神奈川店

投稿日:2017年8月17日

君に決めた!っつってね。

どうもヒロシくんことa.k.a…ヒロシくんです(´⊇`)ノ

お盆シーズンまっただ中!雨模様続きですが皆さんどうお過ごしでしょうか?

僕は元気ですよ!

夏バテとかよくわかりません。

体調不良とかっていったいなんなのか!敗北を知りたい!!

はい、少し興奮気味なのはきっと夏の所為です。

先月から運動でのダイエットを始めまして5kgほど効果が出ているところですが、

またごはんネタでございます。

 

先日のこと、会社の買い物で近所のホームセンターに向かいました。

小雨が降っていたので「店舗の入り口近くの駐車場空いてるかな~」とか言いながら

結局少し離れたところに車を止めて小走りで入口へ。

こういう時に限ってなかなか反応しない自動ドア。

雨に濡れながらドアオープンの押しボタンを連打!

ええ~?開かない!!ナンデ!?

と、よく店内を見たら

もぬけの殻。

最寄のホームセンターまさかの閉店しておりました。

(´⊇`;)

同じラーメン屋さんに3回食べに行って3回とも臨時休業だった過去の体験を思い出しながら車に戻り、

気を取り直して買い物続行。

少し離れたホームセンターで事なきを得ました。

戻る足でランドマークタワーにあるお茶漬け屋さんのことを思い出しました。

腹が、減った。(五郎風)

時間もちょうどよく、みなとみらい方面へ。

 

 

大渋滞ですよ。

 

googleマップ見たら一本道間違えてるし、駐車場入り口逆だし、列長いし。

でもお腹が言うんです。

オチャヅケタベタイ と。

 

何とか30分の激闘の末ランドマークタワーの駐車場へ。

目的地はランドマーク1Fの

贅沢な、お茶漬け日和。

こめらく さん。

IMG_1117

 

それにしても人が多い。

さすが都会だぜ!とか思っていたのですが、よくよく見たらみんな頭に

ピカ○ューの被り物してるんですよ。

どうやら今日はポケ○ンGOのイベント?があるらしく、

小さなお子様や大きいお友達が夢中で歩き回ったり特設のガチャガチャを回してるんです。

特に大きいお友達ガチャガチャ回しすぎ。子供に譲ってあげて。

そんな中目的のお茶漬け屋さんに。

前フリ長げぇ

まぁ、並んでますわな。

30分の激闘(待ち時間)の末席についてオーダーする。

 

30分のバトル(待ち時間)の間に店頭にあったサンプル見た時から感じていた。

 

うなぎと玉子のひつまぶし

君に決めた!!

 

 

 

 

ゴメンナサイこれだけ言いたかったの。

味のレビュー?

美味かったです。

食べ方も丁寧にスタッフさんが教えてくれるので、ぜひお試しあれ。

マジで美味かったです。絶対また行きます☆

僕がGETしたウナギポケ○ンはこちら↓

IMG_1118

半分食べたら

お茶漬けに進化!

IMG_1121

単品でオーダーした

塩だれ風味の鶏唐揚げ

IMG_1119

も絶品だった★

雨で落ち気味だった気分もサラサラ~っと綺麗に晴れました。

お茶漬けだけにっつってね。

それではまた!!

(´⊇`)ノシ